積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

GBA進化/進捗報告

どうもアロ変です。

 

今日も今日とて小さな話題を載せておきます。

ゲームボーイアドバンスパワーアップ】

以前、ips液晶を搭載したGBAを紹介しましたが私の家にはもう1台、GBAがありました。


f:id:Arotsumigame:20210614123330j:image

これを


f:id:Arotsumigame:20210614123407j:image

こうしました。今回はパーツを購入して自力で組み立てましたが苦戦しましたねー。

色んな方にアドバイスを頂いて完成しました。ありがとうございます。

 

(ちなみにこれを組み込んだのは2ヶ月前という)

 

【初代ポケモン進捗】

初代ポケモンについてですがかなーりスローペースにやってるので全然進んでないという。

f:id:Arotsumigame:20210614122939j:image

緑はやっとグレーバッジをゲット。

他のバージョンはまだバッジ0。

とはいえ最近は赤バージョンのレベル上げをしてたので全く進めてないわけではないですw(青とピカチュウは手付かずだけどね。)