積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メダロットクリアしました

どうも。 タイトルにもあるようにメダロットをパパっと終わらせました。 いや、パパっとは終わらせてないです。かなーりサボりました。 これでやっと1つ積みゲーが終わらせることができて良かった。 雑魚敵とかにはロボトルスキップをガッツリ使いましたがボ…

そりゃあテンションも上がるわけで(スマブラSP本日発売!!)

どうm スマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!!! はい 「どうしたんだね。いきなり大声出して。」 と言われそうですが。そりゃあ勿論 スマブラですよ いやーすばらし。 ついさっきプレイしてましたが、…

魂が震える闘い(スマブラSP発売まであと1日)

どうも いよいよ明日発売ですね。これ書いてる時はあと2日ですが、それでもワクワクしてます。 そんな発売前最後の話題は 「灯火の星」「スピリッツ」です。 皆さん例のムービーは見ましたか? 語彙力が落ちる程、言葉を奪われる壮大な展開に圧倒されたと言…

海外の人はテーブルモード使ってそう(スマブラSP発売まであと2日)

どうも。 今回はスマブラというよりswitchに関係した話題でもしましょうか。 switchって3つのプレイスタイルがあるじゃないですか。 TVモード テーブルモード 携帯モード なんですけど 私の理想としてはどのモードも自由にスイッチしながら遊びたいのですよ…

インクリングも使いたい(スマブラSP発売まであと3日)

どうも。 スマブラに限ったことでは無いですがカウントダウンが3を切ると緊張しますね。 いや少なくとも私はします。 前回はそこそこのボリュームになりましたけど今回はそうはいきませんからね!! 今回は使用キャラのお話。 皆さんは過去作はどんなファイ…

いいな、いいな、有線接続っていいな(スマブラSP発売まであと4日)

スマブラ発売まであと4日 長かったようなあっという間だったような。 そんな今回はインターネット通信についてのお話です。 3DSではインターネットで対戦とかあまりやらなかったのですよ。(あってもフレンドと対戦くらいしか。) なので今回はガッツリ対戦し…

※エアライドはやってません(スマブラSP発売まであと5日)

スマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!! ブラザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッズ!!!!! いつもの挨拶じゃマンネリ化するのでテンション高くしてみました。それでも内容は薄いけどな!! それはさておき今回はfor3DSについ…

青春アミーボ(スマブラSP発売まであと6日)

どうも。 スマブラSPカウントダウン投稿です。 今回はアミーボのお話です。 アミーボというとスマブラにも対応してますよね。 んで手元にあるアミーボが こんな感じ。 あとはここには写っていませんが、あみぐるみヨッシーともう1種類ロックマンのアミーボが…