積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

魂が震える闘い(スマブラSP発売まであと1日)

どうも

いよいよ明日発売ですね。
これ書いてる時はあと2日ですが、それでもワクワクしてます。

そんな発売前最後の話題は


「灯火の星」「スピリッツ」です。


f:id:Arotsumigame:20181206084650j:image

皆さん例のムービーは見ましたか?

語彙力が落ちる程、言葉を奪われる壮大な展開に圧倒されたと言っておきましょうか。
あれは反則でしょ…………。

とはいえストーリーを語るモードは無いとのことなので、恐らくムービーは少な目でしょうね。(亜空の使者が多すぎただけかと思うかもしれませんが)

あとはメインテーマ。歌詞あることにビックらこいた。

歌詞が公開される前は、勝手に歌詞付けて盛り上がってましたね。「誰も絶望しない~♪」ってね。今思うと変な替え歌じゃねーか。

ちなみに歌ってる人はなんと18歳とのこと。はぇ~。

 

 

おっとスピリッツも忘れちゃいけませんね。

 


f:id:Arotsumigame:20181206084840j:image

カードヒーローのサトルくんいたことには驚きましたね。当時ハマってましたからDSのカードヒーロー

山ほどの種類があるということなので参戦が絶望的なあのキャラも期待していいかも?

 

ということで。

明日発売ということなのでカウントダウン投稿は明日で最後になります。

明日はスマブラガッツリ遊びますよ。

まずは勝ち上がり乱闘からやりましょうかね?

 

それでは!