積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

海外の人はテーブルモード使ってそう(スマブラSP発売まであと2日)

どうも。

今回はスマブラというよりswitchに関係した話題でもしましょうか。

 

switchって3つのプレイスタイルがあるじゃないですか。

  • TVモード
  • テーブルモード
  • 携帯モード

なんですけど

私の理想としてはどのモードも自由にスイッチしながら遊びたいのですよ。

 

TVモード


f:id:Arotsumigame:20181204224634j:image

 

これはよく使ってます。

基本はこのスタイルでプレイ。

スマブラもこのスタイルになるかも。

 

 

携帯モード

 


f:id:Arotsumigame:20181204224946j:image

このスタイルもよく使ってます。

意外と携帯モードでも楽しかったり。

スマブラというよりピカブイやロックマンで遊ぶスタイルですかね。

 

 

テーブルモード


f:id:Arotsumigame:20181204225157j:image

 

………………

 

 

 

………………

 

 

 

使わねぇんだよ!!!!!!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!


f:id:Arotsumigame:20181205093012j:image

 

うん。私根っからのインドア派なのでゲームを外に持ち込むのはNew2DSくらいしかないので、テーブルモードはあまりしないのですよ。

テーブルモードは二人以上の時で遊びたいんですよね。一人の時は携帯モードで済みますし。

 

 

なんとかして、テーブルモードも使いこなしたいところですが…………。


f:id:Arotsumigame:20181205093232j:image

こんなの買ったのに全く使ってないという。

 

知り合いの家にお邪魔した時にスイッチ持っていきましょうかね。

まぁそんな機会あるかどうかわかりませんが。