積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデートゥーミー+α

どうも。 二週間も投稿空いちゃいましたね。 それはともかくとして、今日は私の誕生日。 リアルでもゲームでもしっかりお祝いされましたよ。 やったぜ あと今日はswitchのオンラインサービスが開始されましたね。 勿論、私も加入しました。 ついでにファミコ…

次回!初見プレイ(メダロットpart6)

どうも 今日もいつものやっていきます。 街中でイセキと勝負を挑まれたので倒します。 あら、かわいい。 まぁ容赦はしませんけどね(一回負けた) 今回はセレクトビルに突入してパパに挨拶します。 雑魚は面倒なので基本、スキップしますが 一体しか使わない敵…

二日分貯めても薄い内容は薄い(メダロットpart5)

どうも 昨日はテレビ台を組み立てに4時間費やしましたので疲れてました。 その為、ゲームをプレイだけしてブログは書かずに翌日、2日まとめて書こうかと思ったのですが、内容メモするためにどのみち書かなくちゃならないので投稿します。 前回はクボタ戦前…

マギアレコードアニメ化!!

どうも すっごく今更ですが マギアレコード アニメ化きたああああああああああ!!! 朝から叫んでごめんね でも本当に嬉しいんですよ。 また、まどマギのアニメが見れるとなるとすっごく嬉しいんです。 これで今日も一日頑張れる……………… ん? (……………。) チャンチ…

モチベーションには気を付けよう(メダロット part4-2)

どうも 今日は二本投稿されたよ。やったね! 甘えず毎日積みゲー消化したいんですけど上手くいくのやら。 では一週間ぶりのメダロットやっていきますよ。 前回はヤンマを、倒したところですね。 今回は山村&山奥編 山奥で、猿と戦ってこいと教師に言われたの…

SwitchのProコントローラーをもっと詳しく

どうも。おはようございます。 前回switchのプロコン買ったという話をしましたが、あまりにも雑だったのでもう少しだけお話ししましょうか。 まぁいつも雑なんですけどね。 ・操作性 前回もチラッと言いましたが、握りやすさはかなりいい方。 操作しやすくな…

買えたProコントローラーと買えなかったデスク

どうも。 さっきまで部屋の片付けやらなんやらして色々と疲れきってます。(これ投稿したらすぐに休みます) 早速、本題に入りましょうか。 タイトルにもあるようにswitchのプロコンを買いました。(昨日の話だけどね) ロックマン11やらスマブラやらを買うつも…