積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

雑に記すから雑記

どうも。アロ変です。

 

2024年初投稿です。遅いっ。

昨年は「好き」についてしょうもないことを悩んでましたが今年はそんなことないようにしたいですね。

 

【最近やったこと】

今回は雑記です。

最近やった事やってる事をかいていきます。

~Switch Liteの修理~

f:id:Arotsumigame:20240406090415j:image

いつだったか忘れましたがスイッチライトの右スティックがポッキリ折れてしまいました。

そのため無線コントローラーかUSBハブスタンドを使って有線コントローラーを接続しないと遊べなかったのでわりと面倒でした。

f:id:Arotsumigame:20240406090614j:image

それを自力で修理しました(真似しないでね!)

アマ○ンで1000円くらいで売ってた修理キットを使いました。

スイッチライトはもう一台あるし壊れてもまぁいいやくらいの気持ちでやってましたがうまく修理できて良かったです。

 

~思い出をつくろう~
f:id:Arotsumigame:20240406090834j:image

今年の4月9日で3DSがインターネットに接続できなくなりましたね。

ポケモンバンクポケムーバーはまだサ終しないようですがいつ使えなくなるかわかりません。

 

そんな中ポケモンエメラルドをすることにしました。

私はポケモンGBAから始めた人間ですが、そんなに思い出が多くないです。

だったら作ればいいじゃない!

と言うわけで初見ではないですが当時を懐かしみつつ思い出を作ろうという作戦です()

 

意味不明かもしれませんがこれが何年か経ったらいい思い出になるはず……。

 

ちなみに主人公名を本名にしたので写真はあまり載せられません。

 

 

というわけで雑に色々書いてきましたがこれからもペース上げつつ雑に書いていきたいですね。

あくまで日記なんだから企画じみたことしなくていいんすよほんとに。