積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

柿の種(暗黙の了解)

どうも、アロ変です。 10月からブログネタを探しに外に出る機会が増えまして。 今日は仕事の休憩時間を利用してセブンイレブンへ行きました。 そして気になる商品を発見。 もちろん買いましたよ。 亀田の柿の種 焦がしラー油風味 期間限定商品ですよ奥さん!…

妖怪『ケーブル老害』

どうも。 クソ暑い9月が過ぎ、少しずつ冷え込んだ今日この頃。 今更過ぎる怪談・・・ではないですが、妖怪のお話でもしましょうか。 【今回のテーマ】 妖怪『ケーブル老害』それはついつい通信ケーブルの時代のお話をしてしまう妖怪である。 「先生!!アロ…

今からちょうど1ヶ月

どうも 今から一か月前、SwitchLiteが発売されました。 私も例に違わず買いましたよ。 Nintendo Switch Lite グレー ポケモン剣盾の為に買ったようなものです。 ちなみに剣盾はダブルパック予約しました。 どうですかこのフォルム。従来のSwitchとはまた違う…

色違い自慢 Part1

こんちわ~アロ変です。 今回から不定期で新コーナーを始めます。 ブログネタを増やすのに持って来いのコーナーを用意しましたぞ。(本音) 題して 「色違い自慢」 以前、NPC交換で色違いポケモンを入手したら報告すると言ってましたが。 それを兼ねて私が捕…

たまにテンションがおかしくなる男

「どうも。」 という挨拶で始まるこのブログ。 正直、見飽きてしまったとしか言いようがないです。 というのも、さっき知り合い(顔も知らないネットの仲だけど7年以上の付き合いだからきっと知り合いだ)のブログを見てたんですよ。 真っ先に思ったのが す…

サブサブ機とサブサブサブ機と初代ポケモン

どうもアロ変です。 今年の1月に投稿した記事でNew2DSLLの2台目を買ったという話をしました。 いわばサブロムですね、実は今でも有効に使ってます。 その2DSLLなんですがちょっと報告がありまして。 実は・・・。 これが こうなって こ う な り ま し た …

汚いという発想は良くない(戒め)

どうも、アロ変です。 今日はローソンに行きまして昼飯を買いにきたんですけど。最近始めたソシャゲとコラボしてまして、しかも気になってる子がグッズになってる!でも対象商品が栄養ドリンク・・・そんな飲まないし・・・。 そこから数分間の葛藤が始まり…

クソサムネを作ろう!

どうも アロ変です。 突然ですが、こちらの画像をご覧ください。 真っ黒の背景に白いクソデカフォント。Youtubeでたまーーに見るんですけども、ああいうのって再生数を伸ばすテクニックなのか、本当にやらかした動画なのかわかりませんよね。(大体、前者が…

3ヵ月ぶりの男

お久しぶりです。 精神的な疲れとか色々あって投稿が3ヶ月も空いちゃいました。ごめんね。 今も疲れてますけど回復はしてきているのでご安心を。(?) ~今後の活動について~ ブログの活動を3ヶ月も空けたので何を書いていいかわからないです() 今更か…