積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

色違い自慢 Part1

こんちわ~アロ変です。

 

今回から不定期で新コーナーを始めます。

ブログネタを増やすのに持って来いのコーナーを用意しましたぞ。(本音)

 

題して

「色違い自慢」

 以前、NPC交換で色違いポケモンを入手したら報告すると言ってましたが。

それを兼ねて私が捕まえた色違いポケモンを紹介もとい報告もとい自慢します。

ちなみにこのコーナーそんなに長くは喋らないので気軽に見てください(多分)

 

()内は入手したソフト名です

ルージュラ(赤VC)~

f:id:Arotsumigame:20191019172413j:plain

 

本日入手したポケモンでございます。

 

個体値

HP:0

こうげき:14

ぼうぎょ/すばやさ/とくしゅ:オール10

です

 

こうげきの個体値も条件満たしてよかった・・・。

このままでは白黒なので色違いか判らないですがUSUMで見てみましょう

 

 

f:id:Arotsumigame:20191019172355j:plain

↑こちらがUSUMに送ったルージュラ

 

赤い部分がピンクになり身体の色も薄くなったような気が。

このルージュラ、前回のニドリーナからリセット回数74回できてくれました。

早いいぞぉ!!

 

確率収束するのが怖いけど

これでNPC交換ポケモンは5匹。

残りは20匹となりました。

 

まだまだ先は長いですが頑張っていきますよ~。