積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

好き?

どうも。

『積んで積んでまた積んで』はなんと今年初投稿。7ヶ月も経ってるよ。

 

その間精神的に辛いことだらけでして。

今回は自分の悩みを明かしたいと思います。

 

【好きの表現がわからない】

これです。『好きなことがわからない』とも言う。

いや自分が好きなのはありますとも。

ゲームもやってますし。ポケモンメダロットウマ娘などなど……。

 

でも自分の好きなことにどう向き合えば良いのかわからないんですよね。

例えば好きなキャラクターがいたとして、その子に対しての好きをどう表現すべきか。

『グッズを集める』『課金する』

色々ありますけど……やはりお金がかかる。

 

『自分が本当に好きなことをしたい』

そういう芽を育てたいのですが、なかなか良い方法が思い付かないので悩んでいます。

 

どうしたものか……。