積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

プチリニューアルのお知らせ

どうも。

今回は手短にお話しします

 

・積んで積んでまた積んでをちょっとだけ改修します。

 

【改修その1】

Twitterと連携します

 

Twitterと連携して、Twitterで書き込んだ積みゲー進捗をブログに反映するという戦法を取ります。

多分ブログが書きやすくなる・・・はず。

 

【改修その2】

タグを整理します

 

ブログを見やすくするようタグを整理します。

明らかに無駄なタグもあるのでそれは削除したいと思います。

 

【改修その3】

ヘッダーを新しくします

 

どうでもいいことではありますが、一応心機一転という意味でこちらも変更します。

 

 

以上です

という訳で今度ともどうぞよろしくお願いします。