積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

悩みも晴れた今日のぼく

どうも!

前回からまた結構、日が経ちましたが僕は元気です!

 

【正直に話したい】

今回は自分に正直な気持ちで話します。

というのも、この「積んで積んでまた積んで」は元々、積んだゲームを遊ばない自分を追い込む為のブログでした。

しかし、結果はお察しのようにあまりゲームの進捗は載せずに、記事もスローペースです。

 

今考えたら本当に理解不能な理由でブログを作ったなぁと思いますw

 

なぜ自分を追い込む必要があるのか?

なぜそこまでしてゲームをやらなきゃと思うのか?

なぜ使命感を作るのか?

この疑問が今の正直な気持ちです。

 

とはいえこのブログの記事を書きたくない訳ではありません。

全部の記事に当てはまることではありませんが、書いてて楽しいと思ってる記事もありましたしね。

 

なのでこのブログは残しつつ、いつも通り自分のペースで書くブログにします。

そして記事の文字数も短くなったり長くなったりすることもあるでしょうね。

 

これからはやりたいゲーム、書きたい記事を素直に書いていきます!