積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

リニューアルの準備期間という言い訳は通用しないね

どうも。お久しぶりですね。

2ヵ月以上空きましてその間、精神的にまぁ酷かったこと。

 

辛いこと!パンパン

悲しいこと!パンパン

いろいろありました!パンパン

 

【ゲームの記事について】

まだ今後どうするかは決めてないですが

とりあえずMOTHER2に関しては更新をストップします。(申し訳ない。)

あと携帯ゲーム機の画面を撮るのって割と大変なのですが、かといって写真を撮るのを怠りたくないのでこちらも検討中です。

ちょっと考えているのが記事の最後に積みゲーの進捗をちょろっと載せるみたいな感じですね。

 

 

Twitter連携について】

実を言うといわゆるSNS疲れで精神的に参ってました。

Twitterから、しばらく離れるのでこれもおじゃんです。

前回のリニューアルとは何だったのか。

 

という訳でいつも通りの『積んで積んでまた積んで』をよろしくお願いします()