積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

机の上でゲームするスタイルに憧れる男のちょっと短い話

どうも まーたコイツ更新サボりやがりました。 というのも部屋が散らかっててゲームどころではなかったので許して❤ まぁそんな言い訳はともかく 折角なので片付けるついでにボロい机にさよならバイバイして新しいデスクを買おうかと思ってます。 机の上で3DS…

悩んで結局やらないのがいつものパターン

先日の記事の続きです。 何故、土日なのに投稿できてなかったのか。 理由は2つ ・モチベーションが無かった。 ・別のゲームの記事も考えたが悩んでる内に土日が終わった。 ひでー言い訳だぜ。 自分のためのブログとはいえ、これに関してはすみませんでした。…

継続は力ナリ(メダロットpart4―1)

どうもー土日は、投稿できてませんでしたね。いやー失敬。 今回のメダロット日記なんですけど キララ相手に熟練度を上げ 通せんぼうしていたヤンマ―を倒し。 今日はここまで! いつも以上に内容薄い!というのも訳がありまして。 これはちょっと別の記事に書…

今回は豪華二本立て!(メダロット part3)

どうもこんちには。ブログを始めてから積みゲー消化がだいぶ楽になりました。 毎日続けるってすごいと思う(小並感) 今回は洞窟探索のみになります。いつも通り内容も薄いです。 お宝が眠ってるとのことですんでサクッと回収してトンズラしましょう。 道中の…

こんなに内容薄くていいのかよ(メダロット part2)

どうも。今回もメダロットやってきますよ。 今回は港町でサメと格闘します。 ……とその前にレベル上げ。 ここで熟練度の雑な説明でも(尺稼ぎ) 経験値が増えると当然レベルアップしますね。 それだけでは無くメダロットは技を使い続けることによりメダルの熟練…

知恵と勇気だけが友達さ(メダロット part1)

はいどうもアロ変です。 昨日はどのゲームからやるかずっと迷ってました。どのみち全部やらないといけないのにね。 んで今回から何をするかといいますと メダロットクラシックス クワガタver. メダロット1~5まで収録されてるやつですね。 正月に買ってどの…

積みゲーと使命感となんやらかんやら

どうも初めまして。ブログ初心者です。 ここ数年、積みゲーに悩まされてなんとか消化できないものかと考えてましたがようやく動くことができました。 ゲーム実況とか生配信より手軽にできるんで楽かなぁと思ってます() 別に閲覧数とかも気にしませんし、自分…