積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

机の上でゲームするスタイルに憧れる男のちょっと短い話

どうも

まーたコイツ更新サボりやがりました。

というのも部屋が散らかっててゲームどころではなかったので許して❤

 

まぁそんな言い訳はともかく

折角なので片付けるついでにボロい机にさよならバイバイして新しいデスクを買おうかと思ってます。

机の上で3DSとかの携帯ゲームをやるスタイルに切り替えたいですねー。私は基本ベッドでゲームをするので()

 

あと欲しいのは小さいテレビ台ですね。小型テレビでswitchをやってるのですが、台は台でも踏み台で代用してるので……。

欲しいのはこの2つですかね。まぁテレビ台に関しては置けるスペースを確保しなければいけないので、今日の片付けは区切りを付けたのでまた明日から頑張りますよっと。

 

それにしても小3の頃からずっと使ってた学習机とももうお別れなんですねぇ。いやー寂しくなる()

ありがとーさよならー