積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

買えたProコントローラーと買えなかったデスク

どうも。

さっきまで部屋の片付けやらなんやらして色々と疲れきってます。(これ投稿したらすぐに休みます)

早速、本題に入りましょうか。

 

 

タイトルにもあるようにswitchのプロコンを買いました。(昨日の話だけどね)
f:id:Arotsumigame:20180902183001j:image

ロックマン11やらスマブラやらを買うつもりなのでそれに備えてですね。(積みゲー消化しろ)

 

んで、試しにロックマンXをプレイしたのですが

 

 

 

文明開化ですよこれ

思わずクソデカフォントを使ってしまうほどの衝撃。

圧倒的な握り心地と使いやすさ。

私はジョイコンよりこっちの方が好きですね。高い気もするけど買って良かったと思える買い物でしたね。

 

昨日の話はここまでにして今日の話に移りますよっと。

 

前回話してたデスクなんですけど。

 

いやーデスクの方は意外にも高くて買えませんでしたね()

まぁ買えないことは無いですけど、いずれはパソコンも買いたいので、我慢というわけでして。

ただ、別の部屋に誰も使ってないデスクがあったのでそっちを引っ張り出して来ました。


f:id:Arotsumigame:20180902184008j:image

まだ片付けの途中ですけどね。運び出すのにも疲れたので

 

 

 

 

休憩!!