積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

メリーニンテンドークリスマス

メリークリスマス

どうもーアロマロです。

 

これが2022年最後の記事になるかはわかりませんが、頻度からして確実に今年最後って言っていいかもしれません。

 

ちなみに2023年の正月はガチャ報告をしないとだけ言っておきます(オーブ貯めなさすぎてガチャ回せない……)

 

それはさておき今回は

 

【クリスマス】

冒頭でも言いましたがクリスマスですね。

例によってイブも当日も家族と過ごしてます。(厳密には友達ともリモートで話しましたが。)

 

クリスマスといえばプレゼント。

私の家ではサンタさん……は流石にこの年になって来るわけないですが。

 

家族同士でプレゼントを送ってまして。

姉と両親も喜んでました。

 

んで姉からは高めのご馳走を貰いまして、両親から貰ったプレゼントは


f:id:Arotsumigame:20221225122530j:image

 

これ

 

……「これ」の2文字で済ませてますがゲーマーの私にとっては実際嬉しいプレゼントです。

 

ただ、ニンテンドープリペイドカードなのでゲームを買うとまーた積みゲーになる予感しかしないので。

 

Nintendo Switch onlineの追加パックを購入しました。

 

追加パックに加入すると色々な追加特典が貰えますが特筆すべき点は

 


f:id:Arotsumigame:20221225123221j:image

Nintendo64メガドライブのゲームが遊べる。


f:id:Arotsumigame:20221225123611j:image

↑イッツミーマーリオー


f:id:Arotsumigame:20221225123639j:image

↑セーガー

 

いまだに積みゲーは多いけれど、オンラインで加入して遊べるファミコンスーファミのゲームは地味にコツコツと遊んでます。

 

特に私が遊びたかったのは


f:id:Arotsumigame:20221225123700j:image

マリオストーリー


f:id:Arotsumigame:20221225123714j:image

ロックマンメガワールド

 

この2つ。

 

マリオストーリーに関しては従兄の遊んでいる様子を見ていて、そのあと遊んだのですがまた遊びたくなりましたw

 

ロックマンメガワールドは未プレイです。とはいえ原作の1~3のリメイク+αなのでほぼ+α目当てですけどね。

 

というわけで今回はここまで。

また積みゲーにならない程度にコツコツと遊んでいきますよー。