積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

悲しみ そしてクリスマスプレゼント

どうもアロ変です。

 

いよいよ迫ってきましたね。

明後日12月25日はクリスマス

皆さんはいかがお過ごしになりますか?

 

私は煽れる程、充実した日にはなりそうにありません。

家族と過ごすことになります。いつも通りってやつです。

 

 

【踏んだり蹴ったり】

今月は踏んだり蹴ったりでしたね。

ウマ娘のガチャですり抜け爆死する、仕事も辞める(まぁこれはむしろ前向きな感じですけど)、パソコンの調子が悪くなる。

 

たまったもんじゃあないっすよ。

 

とはいえこんなネガティブな締め括りはしたくないですし。自分用のクリスマスプレゼントを買いました。

【マイクリスマスプレゼント】


f:id:Arotsumigame:20211223163523j:image

その1:スーパーファミコン

 

また積みゲー増やす気です。

すいません。でも最近は積みゲーが増えるとやれることも増えると開き直ってます。

この考えで精神的に楽になります。解決はしませんけど。


f:id:Arotsumigame:20211223163747j:image

その2:スーパーゲームボーイ2

 

ゲームボーイのカセットをスーファミで出来るという周辺機器。


f:id:Arotsumigame:20211223163858j:image

写真じゃ伝わりづらいけど思ってたより、


f:id:Arotsumigame:20211223164008j:image

その3:レトロゲーム×13

 

前回買った5つのソフトも含むレトロゲームの数々。

調子に乗って電池を20個も買ったのでそれを少しでも消費したかったんです。

 

とはいえスーファミのソフトはあの電池じゃできないらしいのでそれ用の電池を買わないとですね。

今度は余計に買わないようにします。はい。

 

ちなみにこの3種類を合わせて総額1万2千円。その3のレトロゲームだけでも5,500円はしました。

使いすぎてしまいましたね。まぁいいでしょう。

 

それでは今回はここまで。

 

そういや家族用のプレゼントまだ買ってなかったな……。

また今度でいいやw