積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

はっぱの生活日記 part2

どうも。アロマロです。

 

水曜日に投稿するつもりでしたが、1日遅れましたね。

 

まぁこのブログ、数ヶ月投稿が空くのがお決まりなのでそう考えるとマシと言うことでw

 

【はっぱ島だより 8/7(日)~8/10(水)】

 

さてさてはっぱ島に新しい住民が3人もやってきました。

 

アロマロ、ちゃちゃまる、アイリスを含め住民は6人に。

 

新たな住民


f:id:Arotsumigame:20220810205846j:image

みつおくん。

サイの住民ですね。いわゆるぼんやり系。

 


f:id:Arotsumigame:20220810205954j:image

2ごうちゃん。

リスの元気系です。かわいいですね。

 


f:id:Arotsumigame:20220810210047j:image

そしてカエルのエスメラルダさん。

普通系だったんですね。てっきりオトナ系だと思ってましたが。

 

そして___

 


f:id:Arotsumigame:20220810210204j:image

 

合わせて案内所もグレードアップが決定しました。

きぬよちゃんもニッコリ。

 

今日は工事でお目見え明日からですね。

 

そして更に


f:id:Arotsumigame:20220810210417j:image

リメイクも解禁!

 

個人的にリメイクはよく使うので嬉しい。

リメイクキットバカ高いけど……

 

とはいえこれで模様替えも楽しくなります。

ただ、このままでは狭いので……


f:id:Arotsumigame:20220810210731j:image

 

ローンを返済し部屋を拡張することに。

今日から拡張されるのですが、お目見えは次回に持ち越しです。


f:id:Arotsumigame:20220810210832j:image

部屋もだいぶオシャレに。

やはり、あつ森楽しいですね。

 

メインデータはとにかく急いで進めてたのですがマイペースにやる楽しさもありますね。

 

 

それではまた次回!

ではでは