積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

×2

どうも。もうすぐ4月ですね。

最近、外に出る機会が減りましてその分家でゲームする機会が増えました。

積みゲー消化も順調ではないですが地味にやってます。

 

【今回のテーマ】

2本立て

2週間弱空いた間、話したいことが色々増えまして。

今回は短い話を2つします。

 

~購入報告~

 

最近、色々と買った物を紹介します。

 

1:あつまれどうぶつの森

f:id:Arotsumigame:20200330001242j:image

前に話したやつです。発売日に買いましたが購入した報告遅れちゃいましたね。

島の発展はまだまだ開発中ではありますが十分に発展したら公開したいですね。

 

2:プリコネのCD
f:id:Arotsumigame:20200330001456j:image

サントラやらを買いました。

プリコネのBGMはどれも素敵ですからねー。

イベントで流れてたBGMを聴けるのは嬉しい。

個人的にはトゥインクルウィッシュのイベントBGMを聴きたいですね。

 

3:ポケモンソウルシルバー(北米版)
f:id:Arotsumigame:20200330000518j:image

ずっと前から欲しかったやつです。

海賊版が出回ってることもあるのですが慎重に調べた結果、正規品でした。やったね!

 

 

~ARMS楽しすぎ問題~

 

f:id:Arotsumigame:20200330165820p:plain

スマブラにアームズのキャラが参戦決定しましたね。

それに先駆け、無料でアームズが遊べるキャンペーンがスタートしましてやってみたのですが・・・

 

まぁ面白いこと

 

CPU相手に善戦する腕前ではありますが、なかなか遊び応えがあるといいますか

 

f:id:Arotsumigame:20200330170008p:plain

マックスブラスさんカッコよくないですかね?上級者向けっぽいですがガッツリ使う初心者がここにいます。

んでこのアームズ、買おうかどうか悩んでるんですよね()

積みゲー増やすリスクがありますが・・・()

ただセールもしてるし・・・うーん悩む。

 

じつはまだ話したいことはあるのですが、それは後で。

今日か明日か明後日以降書きます(つまり未定)

 

以上!