積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

【牧場物語】ブランクがたっぷり入ったリンゴ

どうも。

 

剣盾発売から3週間以上経ちました。お久しぶりですね。

私も例によって剣盾を買いとっくにクリアしました。

色違いも集めてますがそれはまた別の機会に。

 

そう、今回のテーマはなんと

 

【今回のテーマ】

積みゲーで遊びます。

 

約1年ぶりに積んだゲームで遊ぶという記事を書きます。

やっとかよ、いやそういう問題じゃない。やっとけよ。

 

 

んで1つのゲームに一点集中するやり方ではなく、

複数(多くて3本)のゲームを同時進行でやろうという作戦で行きます。

 

あまり良くないといううわさも聞きますが私の場合、それだと「このゲームをしばらく遊べない・・・。」と悩んでしまい結果、考える時間だけで1日が過ぎるというケースがよくあるのです。

 

という訳で今回やるゲームの1つを紹介します。

 

f:id:Arotsumigame:20191208200716j:plain

牧場物語 3つの里の大切な友だち

 

このゲームで遊んでいきます。

でも3つの里は既にクリア済みですが、まだまだやりたいことが残っているんです。

そのやりたいことの為に1からスタートする形になります。

 

f:id:Arotsumigame:20191208201015j:plain

主人公の設定

 

主人公名はデフォルトの「カナタ」で。

ハードモード的なやつもあるのですがブランクがあるのであまり複雑な設定にはしません。

いつかやってみたい(願望)

 

f:id:Arotsumigame:20191208201243j:plain

牧場名は「りんご牧場

 

随分と捻りのない名前ですがプレイしてた時にリンゴが食べてたからしょうがない。

後から変えられるので気に食わなかったら変えます。

 

とりあえず今回はここまで。

これ書き終わった後もやりますが、長続きできるといいなと思っていたり。