積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

積みゲー消化ができない理由

今回は豪華二本立てだぜ。 というわけで、いつもの積みゲーとゲーム購入についてお話をさせて頂きます。 というのも積みゲーを消化できない理由って 未クリアのゲームがあるまま次のゲームを買うことが大半なんですよ(早く気付け) 子供の頃、親に「ゲームは…

DX世代おじいちゃん(スマブラSP発売まであと7日)

どうも。 スマブラSP発売まで一週間を切りました。なのでカウントダウンを兼ねてスマブラ関連の話題を発売まで毎日更新します(願望) 今回はスマブラ対応のコントローラーについて話します。 スマブラ対応のコントローラーは ジョイコン(横持ちも含む) Proコ…

気の向くまま風の吹くまま……のはずでしたが!!

どうも。 コイツまた失踪しましたよ。 というのも積みゲー消化に時間を割けきれなかったのです。 いや、厳密に言えば これが原因。(結局お前のせいじゃねーか。) 楽しいですよね、ピカブイ。 色違いポケモンを探してるのですが一向に見つからず。SNSのフォロ…

もしかしてコイツ失踪するんじゃね?

どうも。1ヶ月ぶりですね。 メダロットの記事はまだかという人はいないと思いますが、それでもやったからには完結したいですよね。 あれはもうクリアまでしてその感想を次回書こうと思います。 それは兎も角、今回はポケモンの色粘りについて話します。 自分…