積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

雑に記すから雑記

ただの雑記です。

好き?

どうも。 『積んで積んでまた積んで』はなんと今年初投稿。7ヶ月も経ってるよ。 その間精神的に辛いことだらけでして。 今回は自分の悩みを明かしたいと思います。 【好きの表現がわからない】 これです。『好きなことがわからない』とも言う。 いや自分が好…

メリーニンテンドークリスマス

本当はヴァジュリーラさんの画像載せるつもりだったけど忘れてた。

はっぱの生活日記 part2

どうも。アロマロです。 水曜日に投稿するつもりでしたが、1日遅れましたね。 まぁこのブログ、数ヶ月投稿が空くのがお決まりなのでそう考えるとマシと言うことでw 【はっぱ島だより 8/7(日)~8/10(水)】 さてさてはっぱ島に新しい住民が3人もやってきました…

はっぱの生活日記 part1

どうも。アロマロです。 約束通り日曜日に投稿できましたね。 まぁこの定期更新、いつまで続くかわかりませんがw 【あつ森やっていきます】 今回からサブデータのあつ森日記を始めます。 前回投稿後から始めまして、現在もちまちま進めております。 ↑アイリ…

HN変更のお知らせ/今後について

どうも。 前回からまた日が空きましたね。 精神面で色々やられましたがなんとか復帰することができました。 それはさておき、 今回はちょっとしたご報告をします。まぁタイトルの通りですけどね。 【HN変更のお知らせ】 私、アロ変は「アロマロ」という名前…

今更かよ!

どうも。 2ヶ月待たせたと思えば1週間くらいで投稿するスタイルでお送りする積んで積んでまた積んで。 まぁいつも大した内容ではないですが、こちとら日記感覚で書いてるのでご容赦。 【今更かよ!】 2001年3月21日はゲームボーイアドバンスが発売された日で…

ありがとう3DS

行動はお早めに ご利用は計画的に

いつもの電池交換

ゲームボーイアドバンスを称えよ

新年のご挨拶2022

新年あけまして

悲しみ そしてクリスマスプレゼント

メリークリスマス・・・はぁ

ゲームボーイの心底どうでもいい話 後編

ゲームボーイ is ジャスティス

ゲームボーイの心底どうでもいい話 前編

ゲームボーイっていいよね。

2ヶ月半ぶり

お久しぶりのブログ更新。

【ポケモン緑】9月の終わりに月見

ポケモン緑を遊ぶ。 オツキミ山攻略した報告になります。

ゲームボーイデビュー&またオペ

またゲームボーイの話です。 今回は初代。

【小話】クリスタルの電池交換しました

どうも。 少し前の話ですがポケモンクリスタルの電池交換をしました。 するつもりは無かったのですがボタン電池が余ってて勿体無かったのでw これが こう 特にGBCのソフトは基盤が透けて見えるのでテープで交換するより半田付けした方がいいですね。 勿論セ…

悩みも晴れた今日のぼく

やりたい事やったもん勝ちってよく言いますね。

ゼルダの伝説の超ハイラル人

予約したからには発売を楽しみにしておいて下さい!!!いいですね!!!

GBA進化/進捗報告

どうもアロ変です。 今日も今日とて小さな話題を載せておきます。 【ゲームボーイアドバンスパワーアップ】 以前、ips液晶を搭載したGBAを紹介しましたが私の家にはもう1台、GBAがありました。 これを こうしました。今回はパーツを購入して自力で組み立てま…

「ヒヒーーーーンwww/ドラクエ35周年ですね」の二本でお送りいたします。

しょぼい二本立て

自分語り×2

自分語りを決めていくぅ!

君は誰よりも綺麗だよ(液晶が)

ついに届いた例のアレ

目指すは図鑑完成?

初代ポケモンをやりたいというだけのお話

ゲームボーイオペ2 後編

初めてのはんだ付け 正直疲れたとしか言えませんw

ゲームボーイオペ2 前編

どうもアロ変です。 今回もゲームボーイの話題をします。 前回はクリーニングをしたのですが今回は電池交換です。 ゲームボーイの電池は簡単に言うとデータを保存するためのものなので電池が切れたり外れたりするとセーブデータは消えてしまいます。 交換方…

ネタ切れじゃないと言い張るだけ

not ネタ切れ 信じて

ゲームボーイオペ 後編

ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンスソフトの端子をクリーニングしました。 素人でもできるんですね。

ゲームボーイオペ 前編(多分)(おそらく)(後編公開未定)

閲覧注意かどうかは知らないですが汚いのが出ます。 あっ汚いって言っても下ネタじゃないよ。

ゲームボーイ反省会

昔のゲームも良かったってお話