積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

はっぱの生活日記 part1

どうも。アロマロです。

 

約束通り日曜日に投稿できましたね。

まぁこの定期更新、いつまで続くかわかりませんがw

 

【あつ森やっていきます】

 


f:id:Arotsumigame:20220807115914j:image

今回からサブデータのあつ森日記を始めます。

 

前回投稿後から始めまして、現在もちまちま進めております。


f:id:Arotsumigame:20220807120528j:image

↑アイリス、ちゃちゃまると共に新生活がスタート。

 


f:id:Arotsumigame:20220807120030j:image

 

画像はテントですが、初日に初期費用を支払い終わったので今は一軒家です。


f:id:Arotsumigame:20220807120612j:image

 

 

f:id:Arotsumigame:20220807120726j:image

ちゃちゃまるたちもテント生活を卒業してました。

テント破ってたのか・・・。


f:id:Arotsumigame:20220807120831j:image

 

これからはっぱ島での生活を始めます。

この島を発展させたいですね。

 

とはいえ、メインデータで木材や鉄鉱石などの素材は送らず、スローペースでやっていきます。

 

まだまだ、定期更新を心掛けますがあつ森日記は毎回やるわけではありません。

ご了承下さい。

 

それでは、また!