積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

積みゲー消化ができない理由

今回は豪華二本立てだぜ。

というわけで、いつもの積みゲーとゲーム購入についてお話をさせて頂きます。

 

というのも積みゲーを消化できない理由って

未クリアのゲームがあるまま次のゲームを買うことが大半なんですよ(早く気付け)

子供の頃、親に「ゲームは買いすぎちゃダメ!!」とよく言われたものです。

いやーその言葉今となってよくわかりますよ。

特に今年からお給料を貰いはじめたので調子に乗って金遣いが荒い……ということにならないよう気を付けていますがやはりゲームに金を使うことはあります。

 

おかげで積みゲーがこんなにも


f:id:Arotsumigame:20181130203823j:image

見てくださいこれ、これなんと全部積みゲーなんです!(やけにテンション高い裏声)ドドン!

 

はぁ……………。

 

しかもスマブラ予約したのでどーすんのこれって話なので

スマブラ買った後はしばらく新しいゲームは買わないようにします。

気になってるゲームあるけどまずは手元のゲームクリアしろってね。