積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

青春アミーボ(スマブラSP発売まであと6日)

どうも。

スマブラSPカウントダウン投稿です。

今回はアミーボのお話です。

アミーボというとスマブラにも対応してますよね。

 

んで手元にあるアミーボが
f:id:Arotsumigame:20181201105708j:image

こんな感じ。

 

あとはここには写っていませんが、あみぐるみヨッシーともう1種類ロックマンのアミーボがあるので、ファイターのアミーボは8体持っていることになります。(イカのアミーボもインクリングとして扱われるらしいです)

 

でもfor3DSのときはあまりアミーボ使いませんでしたねー。

飾りみたいなもんでした。

とはいえ折角の機会ですし手元のアミーボ達を育てましょうかね?

 

SPで復活したファイターや新キャラも出るらしいのでそいつらも買いたいところですね。

パックンフラワーのアミーボとか買ってみたい。