積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

※エアライドはやってません(スマブラSP発売まであと5日)

スマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!!

ブラザアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッズ!!!!!

いつもの挨拶じゃマンネリ化するのでテンション高くしてみました。それでも内容は薄いけどな!!

それはさておき今回はfor3DSについてお話します。

いやfor3DSを語るというよりは
f:id:Arotsumigame:20181202101624j:image

これだな。

 

楽しくないですか?フィールドスマッシュ

残念ながらSPには無いみたいですが、フィールドスマッシュいいですよね。面白い。

 

私は大乱闘よりこっちやってました。

キャラをパワーアップさせる感じは某エアライドを彷彿と……というか桜井さんは掘り下げたと仰ってましたね()

 

あとカスタマイズはOFFにするのが拘りです。


f:id:Arotsumigame:20181202103504j:image

最初から強化された状態でスタートするのが好きではなかったのでね。

 

なんにせよあのゲームは一人でも楽しめるのでオススメです。

少なくとも私は一人でも楽しめました!!!

(うえーん)