積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

気の向くまま風の吹くまま……のはずでしたが!!

どうも。

コイツまた失踪しましたよ。

 

というのも積みゲー消化に時間を割けきれなかったのです。

いや、厳密に言えば

 

 


f:id:Arotsumigame:20181127001558j:image

これが原因。(結局お前のせいじゃねーか。)

楽しいですよね、ピカブイ。

色違いポケモンを探してるのですが一向に見つからず。SNSのフォロワーさんはスラスラと見つけるのに………。

いやそれよりも。

 

積みゲー消化サボってたのは謝ります。

「お前のためにやってんじゃねーよ!」理論を通すつもりでしたが、自分に喝を入れるためにはこれしかない。

とはいえこの調子で積みゲー消化しようとすると同じ過ちを繰り返すだけなので。少し工夫はしたいところですね。

 

少し考えさせてください。

 

それでは眠いので寝る!(こうして同じ過ちを繰り返すのであった)

雑に終わらせてごめんね☆