積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

徐かなること陰キャの如く

 

f:id:Arotsumigame:20200424182230p:plain

みんなー!こんにちはーーー!!

 

君はどんなゲームをやってるかな?

アクションゲーム?

RPG?

FPS?

エロゲ?

 

え?ゲームを買って積んでるの?

そんな君はお兄さんと一緒にゲームをしよう!

 

さぁレッツゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

茶番はさておき。どうもこんにちは。

今回も積みゲーのお話。

ただ、いつもの「やる気ないなーブツブツ」みたいな内容ではありません。

何故ならテンションが高いから!(狂ってるともいう)

 

以前ちらっとお話ししましたが裏でちまちま積みゲーはやってます。

しかし、わりとスローペースでまだクリアもしてない状況なんですよ。

 

んでこの積みゲー消化ブログの存在意義というのも捨てたくはないと思ってる所存です。

 

じゃあ積みゲー日記をまたやればいいじゃない!

 

と思って見返してたんですが

 

 


f:id:Arotsumigame:20200424183236j:image

 


f:id:Arotsumigame:20200424183254j:image

 

 

 コイツやたらとテンション低い・・・!

つまんねぇ・・・!

 

ハイテンションすぎるのも如何なものかと思うのですがこれはあまりにものっぺりしてるというか

メリハリがない。

 

 

しかもこの牧場物語もショベルナイトも最初だけやってあまり手を付けてないという。

なんて薄情なやつだ。

 

ということで

  • 次に積みゲー消化記事を書くときは面白味を持たせるなど工夫します。
  • ブログに書くゲームと裏でやるゲームをきちんと分けます。

 

これで積みゲー消化もはかどりそうだ。