積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

インクリングも使いたい(スマブラSP発売まであと3日)

どうも。

スマブラに限ったことでは無いですがカウントダウンが3を切ると緊張しますね。

いや少なくとも私はします。

前回はそこそこのボリュームになりましたけど今回はそうはいきませんからね!!

 

今回は使用キャラのお話。

皆さんは過去作はどんなファイターを使っていましたか?

 

 

へー

 

 

ふーん

 

 

 

すごいね!!!!

クソデカフォントで煽ったところで私の使ってたファイターを言いますね。

 

DXはミュウツーとゲムヲ(当時小3。あのころは必殺技ばかり使ってました)

Xはロボット、ルカリオ(当時小5。ここからAボタンを使い始める)

for3DSではルフレロックマン(当時高2。フィールドスマッシュたーのしー!)

 

……といった感じで新キャラに目がなかったのでしょうねぇ。

んで肝心のSPで気になってる……というか使いたいキャラ。

 

1つ目はヨッシー


f:id:Arotsumigame:20181204084215j:image

SPの初期ファイターは64のキャラしかいないので最初はヨッシーに慣れておこうかなと思います。

あとヨッシー自体も好きなのでそれも理由だったり。

 

んで2つ目


f:id:Arotsumigame:20181204084401j:image

リヒター

格好いいですよね。悪魔城ドラキュラ好きですよ。

 

実は悪魔城ドラキュラは参戦発表前からやりたかったゲームでした。

積みゲーとかの関係でずっと見送ってましたが参戦発表された途端。


f:id:Arotsumigame:20181204084557j:image

買っちゃいました☆

 

 

 

 

 

 


f:id:Arotsumigame:20181204084618j:image

まぁクリアしたんですけどね。

 

まるごとバックアップで最良エンドも見れました。

あーーーくまのちーからーみーにーつーーけたーーーー!!!

FCの悪魔城ドラキュラはswitchで移植されることを信じて見送ります!!!(積みゲー消化しろ)