積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

新年あけましておめでとうございます。

どうも。

今更なタイトルですが今年もどうぞよろしくお願いします。

 

正月はどうでしたか?

食べ過ぎたりしてませんか?

正月ガチャで爆死してませんか?

 

 

 


f:id:Arotsumigame:20190104185242j:image


f:id:Arotsumigame:20190104185255j:image

私はモンストとマギレコで限定キャラ引き当てましたよ。いぇい

 

なお別ゲーの本命は引き当ててない模様

まだ開催してるのでなんとしてでも欲しい……!

 

さて本題に入ります。

 


f:id:Arotsumigame:20190104185545j:image

じゃん

 

GE〇で正月セールがあってNew2DSLLが安かったので買いました。

というのも、今年は6世代のポケモンをやっていこうかなと思ってましてその中で色違いのポケモン集めを中心に行うんですよね。

他に3DSはあるのですが、1つは壊れかけですしもう一つは後々姉の物になるので新しいものを買いました。


f:id:Arotsumigame:20190104190943j:image

あとはポケモンXも購入

中古なのにデータが入ってませんでした。

まぁどのみち消すつもりでしたけどね。

 

というわけで今年は色違いポケモンの年!(あと積みゲーも消化しないとな)

今後ともよろしくどうぞ。