積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

母なる大地でPSIを叫ぶ

どうも。

約束通り積みゲー日記再開しますよ。

・・・ですが今回は新しい積みゲーをやります。

 

 

 

 

f:id:Arotsumigame:20200426213951j:plain

MOTHER2 ギーグの逆襲

 

2から始めるMOTHERです。

 

1というか初代は未プレイ

今まで手を付けてませんでしたが、今回やってみますよー。

ほぼ初見なのでワクワク

 

 

f:id:Arotsumigame:20200426214822j:plain

主人公:ネス

女の子:ポーラ

メガネの友達:ジェフ

もうひとりの友達:プー

犬:チビ

好きな食べ物:ラーメン

カッコいいと思うもの :エックス

 

パーティの名前と犬はデフォルト

食べ物とカッコいいと思うものは自分の好きなものを入れました

ロックマンXはいいぞ

 それではスタート

 

・オネットに落ちた隕石

物語の始めはオネットという町。

そこに暮らす少年ネスは夜中にグースカ眠っていた

・・・しかし

 

 

そこに隕石が落ちて町は大パニック。

f:id:Arotsumigame:20200426215701j:plain

ってほどでもなかった。

迷惑な挑戦だこと。

 

 

そんなこんなで

呑気な警察を無視して奥へ行くと

 

f:id:Arotsumigame:20200426215837j:plain

ポーキー!

 

コイツは聞いたことある

くっそ生意気なガキだってことを!

あとスマブラXでボスになってた!(大声)

 

それくらいしか知りませんが明らかにいやなガキオーラが出てますね。

 

 

ポーキー曰く、隕石の件は明日教えるから帰って寝ろって言うんで素直に帰って寝たら

 多分数十分後・・・

 

 

 

 

 

f:id:Arotsumigame:20200426220518j:plain

なんやねん

 寝かせてくれや

 

 ______________________________

 

 区切りが悪いですが今回はここまで

 結構写真を撮ってるので使い過ぎは良くない

続く