積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

こんなに内容薄くていいのかよ(メダロット part2)

どうも。今回もメダロットやってきますよ。


f:id:Arotsumigame:20180823190353j:image

今回は港町でサメと格闘します。

 

……とその前にレベル上げ。

ここで熟練度の雑な説明でも(尺稼ぎ)
f:id:Arotsumigame:20180823190521j:image

経験値が増えると当然レベルアップしますね。


f:id:Arotsumigame:20180823190708j:image

それだけでは無くメダロットは技を使い続けることによりメダルの熟練度が上がります。

例えば、なぐる攻撃を使えばなぐる攻撃の熟練度が上がり、その攻撃の性能が上がります。

ちなみにメダルによって得意な技が違うのでそこも合わせてどの熟練度を上げるか考えないとですね。

 

以上!終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Arotsumigame:20180823191255j:image

じゃねーよ

港町でサメと格闘……ってサメの正体はロボロボ団だったのかー。(棒)

どうでもいいけどロボロボ団ってほんと憎めないですね。2のスカートめくりやDSの給食泥棒で世界征服できるロボ!って発想がかわいい。

 


f:id:Arotsumigame:20180823191611j:image

いきなり女性幹部なのか。悪の組織にしては珍しい気が。

 

 

 

 

(どうしよ、戦闘シーン撮ってない)


f:id:Arotsumigame:20180823191727j:image

はい撃破。割と危なかったですけどね。

 

と言うわけでサメと格闘したので今回はここまで。(終わらせ方が雑)

次回は洞窟攻略やっていきます。