積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

次回!初見プレイ(メダロットpart6)

どうも

今日もいつものやっていきます。

 

街中でイセキと勝負を挑まれたので倒します。
f:id:Arotsumigame:20180905185845j:image

あら、かわいい。

 


f:id:Arotsumigame:20180905185949j:image

まぁ容赦はしませんけどね(一回負けた)

 

今回はセレクトビルに突入してパパに挨拶します。

 

雑魚は面倒なので基本、スキップしますが


f:id:Arotsumigame:20180905190152j:image

一体しか使わない敵に関してはぶちのめします。

そんなこんなで

 


f:id:Arotsumigame:20180905190248j:image

ロボロボ団登場

 

屋上に行って戦います


f:id:Arotsumigame:20180905190327j:image

名前はスズメ。

だけどカラス型メダロットを使うと言う。

まぁそこのツッコミは置いといて

 


f:id:Arotsumigame:20180905190532j:image

今回も防御パーツが役に立ちました。がむしゃらは行動後、防御や回避ができないので壁役がいるとほんと助かります

 

そして戦闘後はゴーストのメダルと


f:id:Arotsumigame:20180905190541j:image

パパからティンペットを獲得しました。

(名前決めるのに5分かかった上に撮り忘れた)

 


f:id:Arotsumigame:20180905190713j:image

次の目的地は遺跡。しっかり覚えなきゃね。

……実を言うと、ここまでは既プレイなんですよね。目的地をすっかり忘れて積んでいました()

 

なので次回から初見プレイです。

お楽しみに