積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

二日分貯めても薄い内容は薄い(メダロットpart5)

どうも

昨日はテレビ台を組み立てに4時間費やしましたので疲れてました。

その為、ゲームをプレイだけしてブログは書かずに翌日、2日まとめて書こうかと思ったのですが、内容メモするためにどのみち書かなくちゃならないので投稿します。

 

 

前回はクボタ戦前で終わってたのでクボタを倒すところから。

 

f:id:Arotsumigame:20180904211944j:image

猿というか、まぁ猿みたいな何かを倒しました。

というかお前喋れたんだ。なんかフガフガ言ってるイメージが強かったので()

 

相手はイエロータートル1体だけ。

味方メダロットの防御パーツでレーザーを受けてもらって、ひたすらロクショウのハンマーでゴリ押し

 


f:id:Arotsumigame:20180904212314j:image

はい勝ち。

 

 

この日はここで区切りを付けるつもりでしたが少し街中を散歩してました。


f:id:Arotsumigame:20180904212446j:image

コンビニでア・ブラーゲのパーツが売ってたので一式購入。

好きなんですよねこのメダロット

 

 


f:id:Arotsumigame:20180904212540j:image

おぉ………カッコいい。

惚れ惚れしたところで今回はここまで。

 

もうね、今日は疲れた。