積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

モチベーションには気を付けよう(メダロット part4-2)

どうも

今日は二本投稿されたよ。やったね!

甘えず毎日積みゲー消化したいんですけど上手くいくのやら。

 

では一週間ぶりのメダロットやっていきますよ。

前回はヤンマを、倒したところですね。

 

今回は山村&山奥編


f:id:Arotsumigame:20180903183436j:image

山奥で、猿と戦ってこいと教師に言われたのでいざ!

 

……とその前に
f:id:Arotsumigame:20180903183626j:image

魚を渡して、今度こそ

 

いざ!

 



f:id:Arotsumigame:20180903183753j:image

道中の雑魚ともできるだけスキップせずに戦っていきます。熟練度も稼ぎたいのでね。

 

山奥で猿が温泉に浸かってるので喧嘩を売ってみると(画像撮り忘れた)

 


f:id:Arotsumigame:20180903183743j:image

猿の正体はロボロボ団でした

 

 

ま た お 前 ら か

リアルファイトではなくロボトルファイトをすることに。

 

相手は猿型メダロット2体。

やはり2体相手になると長引きますね。

倍速機能なかったら結構な時間盗られそう。

 

相手メダロットの攻撃力はそこまでなく、隠蔽(回避率をアップする行動)を使われましたが一度も外すことなく______

 


f:id:Arotsumigame:20180903184126j:image

 

勝利

やったぜ

 

マーメイドのメダルをカツアゲしたところで今回はここまで。

次回は恐らくクボタ戦と思われるのでしっかり準備をしないとですね。