積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

自分語りおじさん

どうも。

ここ1か月間、精神的なダメージを負ってましてまたサボってました。

まぁいつものことなのでいいんですが。

 

とはいえ、この状態をいつまでも保つとやばいことになるので、出すこと出してたわわになりたいと思います。

 

【今回のテーマ】

自分語りしたい

 

黒いクソデカフォントで言うほどでもないですが

今回は「自分語り」です。

 

学校とかで、ゲームの話に異常に食いついたり自慢話する人いますよね。

いなくてもいるとして話を進めますが。

周りからは「なんだコイツ」って大体は思われるのがオチです。

というか自分がそういう人間でした。

 

今は自分語りならSNSでできますけど、私は遠慮してしまい言えないんですよね。

いや、陰キャアピールするつもりないですが、それに悩まされているのですよ。

 

今回は遠慮せずに言いますけど、言いたいことを言えないのはマジで辛い。

クソリプとか怖いもん。フォロワーさんとギクシャクしたくないもん。

 

・・・てな感じでお兄ちゃん狂いそうです。

なんかやべー奴になっちゃいましたね。私は怪文書が書きたかっただけなのに。

まぁいいや()