積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

新年のご挨拶 2021

f:id:Arotsumigame:20200101004621p:plain

新年、あけましておめでとうございます。

2021年もよろしくお願いします。

 

2020年は行動力が全然無かった年ですが今年は30本、記事を投稿できればと思ってる次第です。

いやもっと投稿しろよってはなしですが。

 

【今回のテーマ】

では今年もあの報告をしますよ。

 

毎年恒例!正月ガチャ報告

今回の本命はモンストです。

 

この年になると何故かどのソシャゲでも推しの正月衣装がでるのですが、ソロモンちゃんの正月衣装持ってないんですよね。


f:id:Arotsumigame:20210101004724j:image

 

オーブもこの時の為に前々から準備してまして。

そう復刻されるであろう正月ソロモンのために!!

 

日付が跨ぐこの瞬間!

ログ・イン!!

 

(あっ、一応提供割合確認しよう)


f:id:Arotsumigame:20210101005004j:image

・・・・・・。

 

しゅう~~~~~~りょ~~~~!

 

改めまして、今年も積んで積んでまた積んでをよろしくお願いします。