積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

新年あけたけど

今年の正月も豪華二本立て。

というわけで二本目は今年の目標をお話しますが、

その前に。


f:id:Arotsumigame:20210101010309j:image

リベンジマッチだぜ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Arotsumigame:20210101010326j:image

本題に戻るぜ!!!!!

 

 

【今回のテーマ】

今年の目標

 

一本目でもお話しましたがとにかく投稿頻度を上げることを目標にします。

そして、ゲーム以外の話題も積極的に載せていきたいと思ってます。

 

なんやかんやネタがあるとブログを書くのは楽しいものですがネタ切れほどキツいものはないのです。

 

ですので色々とブログネタを集めて、それを投稿頻度に反映できたらと思いまする。

 

~ゲーム記事~

ゲーム記事に関してですが未だに手探り状態です。

元々は積みゲーを消化するのに始めたブログですが、写真を撮りながらゲームを勧めるのって手間がかかることなんですよ。

結局写真を撮らずにやって記事にできないのでゲーム記事はあまり書けてないという。

 

「ゲームの写真はどのくらい必要なのか?」「多すぎてもダメなんだろうなぁ」という疑問などもあるのでそこも色々と調整していきたいですね。

 

・・・。

話すことが無いので以上!!

いつもの終わり方で申し訳ないですが終わりっ!