積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

謎肉牛丼を食べたという報告だけ。

どうも。

これゲームブログなんですけど、ゲーム日記を書くのはしばらく先の話になるかもしれないので別の話題で繋いでいくスタイルをとります。

ゲームブログなのに。もはや普通の日記なのでは

 

【今回のテーマ】

謎肉牛丼


f:id:Arotsumigame:20210105154548j:image

 

謎肉といえばカップヌードルに入ってる大豆肉です。ルー語で訳すとソイミート。

謎肉って今まであまり興味がなく、いつもシーフードヌードルを買ってたのですが今回は謎肉の祭りに乗りに乗りますよ。

 


f:id:Arotsumigame:20210107233026j:image

ただ今回は牛丼と名乗ってるので牛の入った謎肉。(どのくらい入ってるかは知らないですけどね~www)

 

で、出来上がったのがこちら。


f:id:Arotsumigame:20210107233313j:image

ちょっと水っぽい……お湯入れすぎたかも。

しかし分量通りお湯も入れましたし、そもそもこう言うものかもしれまれん。

 

いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまし!!!!

でも米が固い!!!

 

お湯の温度が足りてなかったのかもしれないけどちょっと固かったですね。

ただ味は美味しいです。謎肉とたれの相性は良かったです(KONAMI感)

 

というわけで謎肉牛丼を食べたという報告でした。

リベンジしたいけど次来た時に売ってるかどうか。