積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

買ったもののご紹介

どうも。

前回はいつものように2ヶ月ぶりの投稿をしましたが。

その間に買ったもののご紹介。

 

ゲーム&ウォッチ スーパーマリオブラザーズ
f:id:Arotsumigame:20201214123428j:image

 

先月買ったやつです。

スーパーマリオブラザーズと2が収録されてるのですが1の方しかやってません。

でも現在もちまちまやってまして7-4までクリアしたところです。

 ワールド8難しそうだなぁ・・・()

 

けものフレンズピクロス
f:id:Arotsumigame:20201214123617j:image

 

これもちまちまやってるゲームです。

ピクロス自体は久々にやったのですがまぁ難しくて面白い。


f:id:Arotsumigame:20201214123852j:image

フェネックなのだ。ヘケッ!

 

全部で300問くらいあるそうで、今のところ75問くらい解いてます。まだまだ道のりは長い。

 

タピオカバニラミルク(ローソン)
f:id:Arotsumigame:20201214161336j:image

ここに来て全く違うジャンルのものが来ましたがこれがうまいんですわ。

たまに飲みたくなる激甘ミルクが疲れた身体に効くというだけの話。

 

心底どうでもいいかもしれませんが、なにせこんなのを書かないと続かないのでね……。

 

他にも色々買ったのですがそれはまた次のお話ということで。(次があるから知らんけどな)