積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

パソコン修理に出してました。

どうも。今回は(も?)超短いです・

 

まーた投稿が空きましたが、実を言うとパソコンを修理に出してました。

前回の投稿をした後、パソコンがたまに落ちて強制的に再起動されるという謎の不調を起こし、ブログどころじゃなくてですね。

一応スマホとかでも投稿できるのですが、文字の装飾に限界があるので下書きしか書きませんでした。(といっても2~3本程度ですが)

 

今日、修理から戻ってきたのですがメーカーに出した時は症状がみられないという電話がかかってきて、一応パソコン内の掃除と、BIOSのアップデートをしてくれたそうですが直ってるかどうかは今のところ分からないままです。

 

まぁ使ってる感じまだ落ちてないし大丈夫なはず・・・。

 

それだけの話です。以上!!