積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

向上心を求め過ぎて

どうも。

今回も1ヶ月投稿が空いてしまいましたが今日は愚痴的な何かです。

 

というのも、「需要のある投稿をしたい!」ということを今まで考えてたのですが

最近になってようやく気付いたわけですよ。

「そんなの追い求めてたらいつまで経っても投稿期間空いちゃうぞ」ってね。

 

あと積みゲー消化も結局裏でやったり、増やしたりしてここで報告出来てないんですよね。

何のためのブログなんだ。

 

ですので積みゲーを増やしたら潔く報告し、進捗も出来る限り報告したいです。

もちろん需要とかクオリティに拘らず今はとにかくブログを続けるといいますか、投稿頻度を上げることを目標にしたいです。

 

あと日記としてもこのブログを活用したいので日常のどうでもいいことも言いたい。(願望)

 

短いですが以上です。