積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

写真取り忘れ事件

どうも。

今、私は島流しの期待と100日目の不安の狭間にいます。

そんな場所でなんと私は積みゲーで遊んでました。

 

・・・が!

 

【今回のテーマ】

写真撮り忘れました。

 

ブログに書くぞーと思って意気込んだはいいものの。

途中からゲームの写真を殆ど撮ってないという事件が発生。

悲しいなぁ。

 

でも結構よくあるんですよね()

特にキャプチャーできないゲームとか。

ブログの為にスマホのカメラ用意したのに夢中になって写真撮らずに没になるってことは。

そのせいで萎えて積んだりすることもしばしば。(苦しい言い訳)

偽トロも考えたんですが流石にこれ以上3DSを増やしたくない・・・。

 

ちなみに何をやったかというこ


f:id:Arotsumigame:20200317180745j:image

 メダロット~クワガタver.~

メダロットナンバリングタイトルの3作目。まぁ3だから当たり前ですけど。

 

1はブログでクリア報告しまして

2はリメイクをクリア済みです。(といっても2周目で積んでるんですけどね)

 

姉から貰った攻略本を活用していざゆかん!

と意気込んだはいいんですけどね

 


f:id:Arotsumigame:20200317180731j:image

↑思い出したかのように取った1枚。

第3話をクリアして4話に突入。全体の半分は進んでいる。

手遅れですね。

 

ブログで書くには中途半端なのでこれはプライベートでやります。

トホホ・・・。

 

ブログ用に何かやりたいんですけどね・・・。

何がいいでしょうね。