積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

新年一発目

 

【今回のテーマ】

f:id:Arotsumigame:20200101004621p:plain


新年あけましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願いします。

 

とまぁ定番の挨拶をしたところで、今年の抱負やらなんやら語りましょう。

過去は振り返らないのだ。

 

【今年の抱負】

昨年は健康運、ガチャ運が酷い年でした。

後者はともかく・・・いやしんどかったけど後回しにして

前者は尿管結石やら脂肪肝やら、運動不足ボロクソ言われ大変でした。

 

f:id:Arotsumigame:20200101005133j:plain

↑運動不足と言われ実はリングフィット買いました。まだクリアしてないですがなんと積んでません。コツコツやってます。

先月(12月)に血液検査をしてだいぶ落ち着いたのでリバウンドしないようにしなくては。正月太りは馬鹿にできない。

 

そして今回の大目玉である

ガチャ運

これが問題。

 

昨年の正月ガチャで

f:id:Arotsumigame:20190104185255j:plain

f:id:Arotsumigame:20190104185242j:plain

モンストマギレコで勝ち申したという話はしましたが

肝心のプリコネが爆死。結局推しである正月仕様のユイちゃんを引き当てることができなかったのです。

 

おそらく10日後には復刻ガチャがあると思うので天井分のジュエルを用意して待っています。つまり勝ち確です。

やったぜ。

 

んで、実はさっきモンストとマギレコのガチャを爆死してもいいやというノリで引いたんですよ。

 

f:id:Arotsumigame:20200101005846p:plain

モンストは爆死。まぁいいでしょう。

これはいいんですよ

 

f:id:Arotsumigame:20200101010013p:plain

は?

 

f:id:Arotsumigame:20200101010046p:plain

は????????????

 

「いやおかしい。」

「嬉しいけど嬉しいけどさ、2019年はマギレコログインボーナス受け取った程度だよ???」

「いいの???」

という自慢でした。

 

というわけで改めまして2020年も積んで積んでまた積んでをよろしくお願いします。

 

おやすみ