積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

たぬきにあらがえ どうぶつの森

どうも。

 

すっかり3月になり、もう鍋の季節とは言えない今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

まぁ皆さんの私生活なんかどうだっていいんですが(問題発言)

 

 

【今回のテーマ】

f:id:Arotsumigame:20191208140622j:plain

あつまれどうぶつの森

画像は3DSのやつですが

 

発売まであと8日ですよ奥さん。

どうせなら明日投稿してあと1週間ですよって言うべきなんでしょうけども。

改めまして今回は、あつまれどうぶつの森のお話です。

 

無人島生活を強いられることになるのですが、いやー楽しみです。(血眼)

 

何もないまっさらな状態から発展させるのはワクワクしますけども。

逆を言えば0からの状態であの発展をするのはかなり難しいと考えています。

最初は不便に感じそう。

効率重視する人には向いてないかもしれませんね。

 

ただ徐々に発展していくとどうぶつの森らしくなるんじゃないでしょうか(スローライフになるかは知らん)

 

私もパッケージ版を予約しまして、準備はバッチリです。

そして

f:id:Arotsumigame:20200309191954j:plain

デン!カードのヤツ~

 

アミーボカードです。

殆ど姉から貰ったやつで枚数はなんと44枚。

ハッピーホームデザイナーの発売当時姉が、アミーボカードを買ってたんですが暫くして飽きたみたいで、やるよと言われました。

その頃は使いみち無いから困りましたけど今ならガッツリ使える!!

 

という訳で8日後の島流しを楽しみにしています。

 相変わらず締め方雑だなおい。