積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

たまにテンションがおかしくなる男

「どうも。」

 

という挨拶で始まるこのブログ。

正直、見飽きてしまったとしか言いようがないです。

 

というのも、さっき知り合い(顔も知らないネットの仲だけど7年以上の付き合いだからきっと知り合いだ)のブログを見てたんですよ。

 

真っ先に思ったのが

 

すげえ見やすい。

 

これに尽きる。

改行も上手いし画像も見やすいし最初から最後まで読みやすい。

最高かよ。

 

適当にダラダラ書いて、ドーン!と画像載せて、改行も適当な「積んで積んでまた積んで」とは大違いだ!!そして面白い。

 

 

f:id:Arotsumigame:20181207213640j:plain

↑こんな画像に頼ってる暇などない!!ごり押すな!

 

 ただ、他のブログを参考にしながらこのブログを見やすくすることを目標にはしています。かしこまってしまうけど、ちょいちょいおふざけを入れたい。

 

文章だらけも地味なので画像も積極的に取り入れますけど爆発落ちはサイテーなので自重します(さっき使っただろ)

 

そしてテンションも上げていきたい。

ゲーム実況も地味なテンションだと売れないように、酒飲んでるようなテンションで書いていきます。

 

というわけで

 

f:id:Arotsumigame:20191017214824j:plain

 

カンパーイ!!

医者から飲むなって言われてますが。

 

 

知るか!!

この後飲んで寝るんじゃ!!おやすみ!!

 

結局、最後も適当に締めくくるアロ変なのであった。