積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

精神的にあーだこーだ

どうも。

2月はなかなか精神的に安定せずブログをサボっていました。

いつも通りなんですがしんどい・・・。

 

このブログ、クオリティに拘らず日記のように自由に書きたいのですが、

ブログなのでSNSみたく短い文章で済ませるのはちょっと・・・と思ってるんですよね。

 

ただ、その考えだといつまで経っても更新頻度が変わらないと思うので

いっその事、SNS並の短い記事を書こうかなと思ってる次第です。

 

そうすれば積みゲー進捗もある程度報告できるかなぁと思いますし

あとブログにはカゴテリもありますから見返しやすいというのも強みちゃんじゃないですかね。

 

という訳で「ツイッターでいいだろ。」って言われそうな記事をじゃんじゃん出しますよー()