積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

3ヵ月ぶりの男

お久しぶりです。

精神的な疲れとか色々あって投稿が3ヶ月も空いちゃいました。ごめんね。

今も疲れてますけど回復はしてきているのでご安心を。(?)

 

~今後の活動について~

ブログの活動を3ヶ月も空けたので何を書いていいかわからないです()

 

今更かよって話ですが、今後はポケモン関連(色粘りとか)の投稿を主にしていきたいと思います。

積みゲー崩しは、ブログ投稿するのは難しいと判断したため今回、ご報告しました。SNSがあるからね)

あと単純に色粘り結構やってるってのもありますが()

 

 という訳で今後もよしなに。(無理矢理終わらせるスタイル)