積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

そもそもの話

どうも

今回は頭がフワフワした状態で書いてるので変な日本語だったらお許しを。

 

 

2月は全く投稿されてませんでしたねー。(他人事)

そんなクズみたいな更新頻度のこのブログ、なぜ出来上がったのかというと積みゲー崩しのモチベーションUPのためなんですよね。

でも全然崩れないのですよこれが。やる気あんのかお前。

 


f:id:Arotsumigame:20190304205823j:image

これ全部積みゲー

 

そんでもって私、考えました。

なぜ積みゲー消化できないのか?

そもそも積みゲーが増えた原因はなんなのか?

 

その答えが

 


f:id:Arotsumigame:20190304210129j:image

これとか

 


f:id:Arotsumigame:20190304210222j:image

これなんですよね。

 

 

ポケモンの色粘りが楽しいというかハマりすぎて積みゲー消化が疎かになったというわけです。

早く気付けという話ですね。はい。

 

ただ積みゲーに悩まされてるので色粘りを封印し、ブログ更新も忘れないようにしないとですね。

 

あと積みゲー消化も。