積んで積んでまた積んで

積みゲーで遊ぶ人の日記です(願望)

ゼルダの伝説の超ハイラル人

どうも。アロ変です。

今回はゲームの話題です。

 

【ゲムヲ×ゼルダ


f:id:Arotsumigame:20210703122519j:image

以前、スーパーマリオブラザーズゲーム&ウォッチを買って遊んだのですがこれが結構面白くてスーパーマリオブラザーズをクリアしたんですよね(写真を撮らなかったのが悔やまれる)

 

そんでもって先月、E3のNintendo Directでこんなものが発表されましたね。


f:id:Arotsumigame:20210703122750j:image

ゲーム&ウォッチ ゼルダの伝説

 

その名の通り

の3作品とゼルダ仕様のバーミン遊べるみたいです。

まぁ私にはこれでもかってほどゲームを持ってるので流石に遊べる時間が……

 

・・・ん?

 

 

 


f:id:Arotsumigame:20210703123235j:image

な、なんだこれは!?

ゼルダの伝説のワンシーンを遊べるゼルダ時計!?

 


f:id:Arotsumigame:20210703123303j:image

こっちはリンクの冒険を遊べるショートタイマーだと!?

これは手軽に遊べられそうだぜ!!!!

 

 



f:id:Arotsumigame:20210703123352j:image

そりゃ買いますわな。

 

……えー、発売が楽しみですね。

あと普通にデザインが好きだから欲しかったってのもありますけど。

 

では今日はこの辺で。